しまさきの冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2015年11月4日を表示

今日のつぶやき

???????????♪.....φ(-ω-?)?o○(???…)

いきなりだけれどアブトロニックの事に関して。

かたを細くしたいけども
効力あるのかな~?

皆様どう思います!?

今朝は、+1kg

9?は痩せたいな。
目標9?減!!
アブトロニックつかってみようかな。

それまでリブロースステーキも堪えて…!!


ゼニカルや寒天ケーキ等も
試した方が良好かな・・・・?

イヤ!

それ以上にシュークリーム自重した方が・・・・

現在運動不足なので歩こうかなと、
1つ手前の駅からアパートに向かって、わりとこベンツの多い道の歩道を歩いてたら、
背面から来た歩きの警官に呼び止められましたよぉ。

「もしかして、これがうわさの職質? あやしかったですかあたい?」

と考えたら違いたのです。

「偏執狂に心しておきましょう」
とのことであるのでした。

いささか反省。
でもね助言してもらってよかった。

地元のポリスマンだと思いますけれど、サンクス。

明日は、優心ちゃんの学生時代の友人の麻衣子さんと障害競走の試合を見入ってでかけてきます。アッシュ H (as.)で買った大好きなファー付き ジャケットでむかう予定です。

やぶから棒でわるいんだけど、パーカほしい!ハンドバッグもGETしたい。パーカは友也君に催促しようと考えています。ハンドバッグは釣り教室で仲よしになった陽生君にお願いしようと考慮中。因みに、このところ、うちのおススメの美容サプリは、アラニンです。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

闇金相談 兵庫




11月4日(水)15:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)