しまさきの冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2015年3月を表示

思案中

比較的今日は暖かかったようです

最悪風邪ひきが流行らしいだよー
お気をつけちょうだいね

貧乏なので仕事がないと食っていくことに困ります

今日は送り迎えの仕事で茨城まで行きました

FXで稼ぎまくるのが望み

きょうの音楽に関する速報
新聞で観劇していたが
茨城のかたはのんびりですね

冷えてきたので
暖かい揚げかぼちゃの野菜あんかけでも食べて
元気を出さないとね


西野 カナのCDは相当買いました
贅沢かなー


温かいお風呂に入って気分良く
いい日でした


きょうのFXの結果は

プラス343pips
堅調です これが本物ならいいんですが

今から活用してみたいFXツールやノウハウ等
@3クリックFX


ほんじつのマメ知識

メモリ増設手順ですが取扱説明書で取付位置などを確認しておきましょう。基本的な取付け方法は、電源やバッテリー、各種ケーブル類を外し、本体ケースやメモリ専用カバーを外します。そして増設スロットに購入してきたメモリを取り付けます。このとき静電気に注意しましょう。ケース、カバーを戻し、動作チェックを行い無事動けば完了です。







3月2日(月)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)