しまさきの冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



夜から

1週間位前時刻表検定の試験を受けてきました。
会場は連島だったので、終わってからアイと待ち合わせをして、
金時豆を食べてきました。
とってもうま~でしたので大満足でした。

これで試験も受かっていれば言うこと無しなんだけどなぁ。


【今日のマメ知識】

小田和正が織り成す素晴らしい音楽の世界、クリスマスの約束。

誰もが聞きほれるあの小田和正の声をクリスマスシーズンに聞けるなんて嬉しすぎですよね。

クリスマスシーズンになったらテレビ番組のスケジュールをチェックして、クリスマスの約束を見逃さないようにしてください。








3月30日(金)17:00 | トラックバック(0) | コメント(4) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 二次元も悪くないけど・・・

21766LY2
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
http://e6B1X758.www.ma3ji.mobi/e6B1X758/


 by ふじょ | Mail | 11月21日(水)17:23

 2: TKO48って知ってる?

5gurx84g
新スタイルA○B系ユニット
TKO48始動!
http://D4CLI655.tko48.net/D4CLI655/


 by ですけど | Mail | 11月22日(木)06:15

 3: チビでもwww

33QN1tN2
全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
http://746394cX.ua.4wfyf.com/746394cX/


 by ミクロ | Mail | 1月15日(火)04:38

 4: どうもはじめまして(´∀`)かぐやと申します。

72A88GS4
かぐやと申します.。.:*・゜从n0^〜^)η゚・*:.。.ミ

☆えっちな話が苦手なので、男の人の友達がいません(つд∩)
よろしくしてほしいです( ´∀`)σ)∀`)
かぐやは本名です。歳は、19歳と53ヶ月です(〃▽〃)
身長は149で、重さは内緒です(  ̄ー ̄)40キロ台ですけど〜。
仕事はホームヘルパーをしてて、休日は不定期です。
好きな食べ物は、お肉です♪
お野菜よりも、お肉がたいそう好きです゚・*:.。.
こういうの初めてで、とても緊張してて、何を書いていいのか
わかりません。なので、お歌を歌いますね♪川n・-・)η゚・*:.。.ミ ☆
きいてください。堂本光一がよく歌う事で有名な、
宇宙刑事ギャバンです♪

男なんだろう、グズグズするなよ♪
胸のエンジンに火を付けろ♪
〜〜♪

お肉を食べながら、連絡待ってますヽ(°▽°)ノ
仲良くなりたいです゚・*:.。.(´ー`) .。.:*・゜
http://w0fFFyk9.you-stream.net/w0fFFyk9/


 by かぐや | Mail | 4月19日(金)09:11


(1/1ページ)