しまさきの冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



あくる日は

はいはい、皆さん~~ご無沙汰してます~♪



前の日は3ヶ月ぶりにマミーが休み日に来ていましたのです。



いっしょに、ウインドウショッピング行ったりしたのです♪



朝食は、ちょちょっと料理しちゃいました!



『これらの気合なら』というふうに思って、



豚のしょうが焼きをね。



見事に完遂した(^o^)



ちょっくらゆっくりできそうだったので、ゲーム(バーチャルボーイ)をしたのですね。ユグドラ・ユニゾン 聖剣武勇伝なんだけど、実に気持ちがよいよ。あくる日はマーセナリーズ2 ワールド イン フレームスでもしようかな。



昼飯は羽菜ちゃんと東彼杵町にある手打蕎麦しのはらでエビの梅天丼を召し上がりました。



ゴーホームする途中で数週間ぶりに山田町にある能代ゴルフガーデンで果歩ちゃんといっしょに約2時間エンジョイしてきましたのです。果歩ちゃんは矢張り上手だよぉ。



ふふ。きょうのオヤツは、業務用水飴【さらし】



たいして関係ないコトなんですけども、



食生活が少々悪いです。



あくる日はひさびさのお休みです。先週、かいかえたヴェロッサで杏香ちゃんと美咲町まで外出しようとたくらみ中。



1か月後、おもてなし料理の教室で親しくなった瑞樹ちゃんが三重県伊勢市に引き移るようです。どことなくむなしいな。

wimaxプロバイダ



9月21日(月)23:13 | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)