しまさきの冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



さてさて

さてさてブログを書こうかな。
頭に石が乗っかってる気分な僕ですけど今日もよろしくお願いします!

今日は曇りのち雨であるのでしたね。

近年、とっても働きたくない病になっちゃってるアタシだよ(●´ェ`●)

商品企画の仕事がハードで少し疲労コンパイなのです。
体もつかな・・。

体調を崩したりしないために栄養を適切にとりこむことしなきゃ。

お家に帰宅から家内が作ってくれた能登丼を食べ過ぎました。

かなり新鮮な野菜がたっぷりな料理だったんで健康食で幸せだよ。

どうでもいいっちゃ、どうでもいいトピック(´ー`*)わら

モーニングはコロンビアコーヒーといっこを食べました。この味を知ってしまうと、もう他のものは口にできませんね。

朝食後は石橋さんからプレゼントされたサンフルーツをたいらげました。

ちょっと時間があったので、愛未さんから借りたゲーム(PCエンジン)をしたのです。パズルいろいろ 月刊クロスワードハウス Vol.3なんだけど、滅茶苦茶くせになるよ。

昨日向かったお台場
で食べ尽くしたモンブランのテーストが思い起こされるであるのです。

大食漢なのは、肯定してるけど・・・・
体重も+1.5kg・・・・・・


なのでトマトダイエットの情報を収録しているの。

トマトダイエットで誠に痩せるか?
どなたか見していないかな~

友人に聞いても・・・・だし

基本は、口にしたら戴いた分より動けですけど・・・・・・・^^;
中々、ふかのうよー!

Dietて、中々無理よねぇ~!

いっそう事、乗馬運動器具の力を借りちゃおうか?
乗馬運動器具がアタシかのうかが、鍵ですが・・・

あくる日からビジネスをさぼって、久方振りに那須温泉にでかけてきマース。ダイビングの教室で波長が合った亜矢子ちゃんと女同士ででかけてきマース。

なんか脈絡がないけど、定期入れ自分の物にしたい!ワンピーススーツもほしい。定期入れは良太君に頼もうと考え中。ワンピーススーツは声楽教室で意気投合した詩音君にお願いしようと考え中。ちなみに、今時、私の気に入っているの美容サプリは、ファセオラミンです。




10月12日(月)09:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)